最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
とにかく乗りたいカールス
カールス

生駒ではよくあったいわゆる「モーニングカールス」。

日中隠れ家に籠もっているカールスが出てきてお客様のお膝に乗る朝のサービスの事です。

11月初旬のことです。生駒では10分程度でしたが、この日は2時間も乗っていました。

おやつを頂くチェリーちゃんを横目に乗り続けています。










プリンとカールス

翌日もお昼過ぎでも足乗り中のカールス。








カールス

カールス「あっ、僕の隠れ家から出てきた...。」






メイビー

メイビー「カールスがいないと思ったらあんなところにいたんだな。」

以前、カールスをねらうことを生きがいにしていたメイビー。
そんな気持ちが復活したのは身体の調子がいいのかもしれません。








カフェニャンズ

ファビ「カールスはメイビーがいるのに平気で熟睡しているわ。私のボディーガードの役目はどうしたらいいのかしら...。」

カールスVSメイビーでのカールスのボディーガード役でカールスへの愛を表現していたファビちゃんも心斎橋に移転してのこの状態にとまどっているようです。







カールス

熟睡中でも目が開いていてちょっと怖い顔です(笑)








カールス

その2時間後、体勢を変えてひとり乗っていました。






カフェニャンズ

その約1時間後、3にゃん固めになっていました。
午後3時30分過ぎです。
この時間帯でも隠れ家に籠もらずお膝乗りするよう日も出てきました。






カールス

カールス「この季節、お膝乗りは最高だな〜。」

元祖お膝乗り猫カールスです。






数日後、

カールスとプリン

にっこり乗りのカールス。








昨日も...

カールス

午後3時前でも乗っているカールス。







プリンとカールス

約30分後、プリンちゃんと一緒にW乗り。







カールスとプリン

その20分後、カールスの独り乗り。








プリンとカールス

その10分後、プリンちゃんがカールスの隣りの隙間へ割り込んでW乗り。

プリンちゃんのカールスへの愛は一緒にお膝乗りすることで表現しています。

お膝を提供して下さるお客様もいろんな乗り方のパターンを楽しんでいらっしゃっるようでした。果たして当店会員様になって頂けました。








カールス

カールス「ボスがいないと安心して乗れるな。」

ボス、マンタは休憩室でお休み中でした。




元祖お膝乗りの可愛いカールスでした。







多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅








コメント
メイビー君、元気を取り戻してるみたいで良かったですね〜(⌒‐⌒)
カールス君も今はあまりメイビー君を怖くないんでしょうか(;・∀・)環境が変わり、性格も変わったカールス君&#8252;カッコいいですね〜(⌒‐⌒)
後はマンチャンだけですね〜(⌒‐⌒)手強いけど(笑)
from: あき&くみ&ゆうき   2015/11/17 10:42 AM
コメントする









▲PAGE TOP