最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
出そうな杭は打っておく
マンタ

カールスが隠れ家から出ているかどうかを見るマンタ。






カールス

昨年11月心斎橋移転後、ボスマンタを全く怖がらなくなったカールス。今年のGWにカールスの心が折れるまで、威嚇を繰り返し何とかボスの威厳を保ったマンタ。
当時、にらむと扉越しでもすぐ隠れ家に逃げ帰ったカールスですが、最近また気持ちが強くなって中に入ってマンタが追いかけるまで帰らなくなりました。








マンタ

マンタ「あっ、出ているぞ!」

自分を見て恐れないカールスが気にくわないボス、マンタ。









マンタ

白丸ソファに座っていても、カールスが出場しているかどうかが気になるマンタ。







マンタ

マンタ「うむ、隠れ家に隠れているようだな。」







マンタ

なぜ、ここに手を置いているのかはわかりません。








マンタ

お客様に添い添いしながらも...







マンタ

カールスが隠れ家から出ているかどうかが気になるマンタ。







マンタ

マンタ「カールス? あっ、シロンか...。」

カールスが隠れ家に収まっているとボスの威厳が保たれるようです。






マンタ

受付でまったりマンタ。





マンタ

マンタ「俺様がいないとカールスは油断して出てくるからな。」






マンタ

マンタ「出そうな杭は今のうちに打っておかないとな。」

といいつつ、最近のマンタとカールスは、マンタに追いかけられるのが面倒なので隠れ家に逃げ帰るカールス、というふうに見えます。








マンタ

マンタ「お腹空いたよ。なんか美味しいものをくれ!」

といつものように甘える可愛いマンタでした。







多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅




コメント
久し振りにマンチャンネタですね~(*´ω`*)
カールス君もマンチャンに追いかけられるのがめんどくさくて隠れ家に行くんですね~(*´ω`*)この前もそうでした(;・∀・)
マンチャンと目があったので、隠れ家に…(;・∀・)
それまでは少しだけでしたが私の膝で落ち着き…長時間になるかなぁから~って喜んでいたら、隠れ家にそそくさといってました(;・∀・)マンチャンってやっぱりボスですよね~(*´ω`*)
from: あき&くみ&ゆうき   2015/11/12 10:16 PM
マンちゃん、久しぶり~♪ 凛々しいボスのお顔ですね。
厄介ごとは芽のうちに摘む、相手をトコトン追い詰めない、相変わらず見事なリーダーぶりです。その熱視線の先にいるカールスは、省エネ生活を追求中....
カールスが逃げてボスの威厳が保たれる...ボスが狙う限りカールスは守られる(勤勉勇敢なカールスガールズ!)....あ・うんの呼吸?時々、カールスが調子に乗って、マンちゃんにガツンとやられることがなければ、二人がグルだと思ってしまいそうです(笑)。
from: しろとら   2015/11/13 11:37 AM
コメントする









▲PAGE TOP