最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
乗りきれないファビちゃんですが
ファビ

カフェニャンズ人気投票大会4位のファビ女将。
生駒時代、お膝乗りの常連だったのですが...。






ファビ

お膝に乗らず、足もとで寝るファビちゃん。
心斎橋に移転してお膝乗りが多くなったカフェニャンズの中、ただひとりお膝乗りが少なくなったファビ女将。







ファビ

くーちゃんと一緒で手皿で食べるのを好みます。









ファビ

もちろん、お膝に乗る事は乗ります。
お腹がいっぱいになると人肌の温かさが欲しくなるのでしょうか。








ファビ

乗る時はほぼ必ず太腿乗りです。









カフェニャンズ

この日も乗らずに添い添い。







ファビ

ファビちゃんの添い添いは珍しいかもしれません。







ファビ

お膝があるのに乗らずに佇むファビちゃん。

新規のお客様にはあまり乗らないのかなぁ〜っと思っていた矢先...





11月1日...

カフェニャンズ

初めてお越しのお客様に乗ってふみふみしていました。








カフェニャンズ

ちなみにファビが乗ったお客様はオーストラリアの方でした。

実は昨日3日にもお越し頂きました。
日本には1ヶ月滞在で大阪は1WEEKの滞在とのこと。
貴重なお時間に2度もお越し頂き有難うございます。

※顔写真掲載は私の拙い英語にて許可を頂いております。






ファビ

お膝の上でふみふみ中です。







ファビ

その後、すっぽり収まったファビちゃん。







ファビ

手と比べても小さいです。


カフェニャンズ

一昨日、カールスの3時間乗りっ放しのお膝乗り大会に参加しているファビちゃん。




ファビ

ファビ「さあ、これからどうしようかしら...。」

大好きなカールスと一緒に乗れて満足した可愛いファビちゃんでした。









多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅






コメント
まだ馴染みきれないんでしょうかね…(;・∀・)
そう言えば…生駒の時はあんなに乗ってくれていた私のお膝にも…心斎橋に来てからは一度も乗っていないような…(;・∀・)
挨拶には来てくれてますが、何だかおやつの時間帯は遠慮がちなファビ嬢の姿を良く拝見していました…。
カールス君の側に居るときは幸せそうにしていますが、何となく生駒の頃よりは遠慮しがちな感じですね…(;・∀・)ベルちゃんの睨みにもタジタジしていたのを何回か見ています…生駒の頃は…ベルちゃんに猫パンチのおみまいしていたのに…(;・∀・)マンチャンに立ち向かう姿は相変わらず健気で可愛いですがね♪

私は…心斎橋に来てからは、ファビ嬢をナデナデしやすくなった感じがあります♪生駒の頃は少し撫でたらサッと逃げられた感じだったので。
心斎橋にうつり、環境も変わり…ファビ嬢の気持ちも少し変わったのかも知れませんね…私は人懐こくなった気がします♪なかなかお膝に来てくれなくなったけど、一番始めに必ず挨拶に来てくれる…小さいけど器は大きいファビ嬢が私は大好きです♪
因みに…余談ですが、うちの実家のワンコもシーズーでファビ嬢や、くーちゃんと同じく、手でご飯を食べるのを好んでます♪鼻が短いからお皿では食べにくいみたいですが…ファビ嬢たちもそんな理由なんですかね!?
from: あき&くみ&ゆうき   2015/11/04 4:35 PM
コメントする









▲PAGE TOP