最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
第11回カフェニャンズ人気投票大会結果発表
今回も多くの方にご参加頂き誠に有難うございました。


では、8位から発表致します。

最終日までもつれ込んだ熾烈な8位争いでした。


179ポイント獲得


くるみ

舐め舐め膝乗り固めの「くるみ」ちゃんです。

10月30日時点で同点8位だったMとKを最後の日で抜いたくるみちゃん。

後半の乗りまくりが最後の日に間に合いました。










そして、7位は
180ポイント獲得


チェリー

おやつ大好きモデル部長「チェリー」

おやつ大会の積極的参加、後半のお膝乗り参加、写真撮影でのモデルポーズ等に貢献し、念願の初の8位以内入賞を果たしました。










そして、次は

206ポイント同点5位

ごまめ

肉球印のぽっちゃりハンター「ごまめ」ちゃんでした。

短い脚でちょこちょこ歩く見た目の可愛さ、後半戦の足乗り、私へのストーカーくっつき鳴き歩きなどの魅力を発揮し、子猫時開催3位以降、8位圏外からの急上昇人気となりました。








そして、同じく206ポイント同点5位は、

マーブル

ふみふみ背中乗りグランマ「マーブル」ちゃんでした。

今年もコンスタントにお客様の背中に乗りまくりました。そして首筋モミモミサービスも始めましたが、残念ながら昨年度より1つ順位を下げました。でもこの背中乗り技で安定的な人気を確保しました。









そして4位から6位の接戦を制し、
4位になったのは、
209ポイント獲得

ファビ

ひも好き膝乗り姫「ファビ」ちゃんでした。

熾烈な膝乗り合戦では何となく乗りきれなかった感じはあるものの、こまめに机上挨拶など小さいながらもお客様への存在感を示しました。昨年度から順位を一つ落としはしましたが、新天地心斎橋でも人気を維持できました。









さて、TOP3ですが、

3位は、昨年度8位圏外の猫ちゃんでした。
222ポイントを獲得し、熾烈な人気争いを少し抜きんでたのは...




























プリン

ツンデレラ膝乗り女王「プリン」ちゃん。

ブルーのお膝掛けを武器にしたお客様の上に着実に乗りまくってました。
今年はお膝乗りに「ふみふみ」スタートから乗る技を追加させました。
そのスタイルをほぼ定着化し、お客様のハートを確実に射止めた結果が実りました。







さて、今年のTOP争いは順当に2強の争いとなりました。


子猫時の第2回開催時に1度1位を獲得し、その後万年2位(1回だけ3位)だったベルちゃんは念願の1位を奪取できたのでしょうか?

そして、5連覇達成の守護神「マロン」のスコスコ精神を継ぎ、その後衝撃的1位を奪取したムースは今年も1位を獲得し、3連覇を達成出来たのでしょうか?





ムースは最終日の開票を残して1位を堅守し続けていました。
追いついては離されは約10票差を日々追っていたベルちゃん。
最終日の開票を残し、後半の肩乗りまくりが功を奏しやっと3票差まで追いつきました。

そして、ベルちゃんは最終日の最後の1票を残し、1ポイント差まで追いつきました。

ちなみに1位が3ポイント、2位が2ポイント、3位が1ポイントです。




さて、今年のTOP争いは衝撃的な結末が待っていました。

では、同時に発表致します。









ベル

スリスリ肩乗り「ベル」ちゃん



ムース

幸せの足掛けオッドアイ「ムース」君





3位の222ポイントを突き放し、

堂々の370ポイント!!





結果は...








衝撃の!!










同点1位!!



そうです。

ベルちゃんは念願の初の1位奪取!
ムースは3連覇!

が同時に達成できました(笑)





その最後の1票の内訳ですが、

1位くるみちゃん、2位こむぎちゃん、3位ベルちゃん...


最後までムースを抜く事はできませんでしたが、やっと最後に追い付いたベルちゃん、感動の結末でした。




さて1位〜4位の予想当選者ですが、1位をムース&ベルと記述された方はもちろん皆無です。

だから、1位ムース2位ベル、或い1位ベル2位ムースを記述した方を正解と致しました。

果たして、1位〜4位を当てたお客様が2名いらっしゃいました。

おめでとうございます。

メルマガにて別途ご連絡致します。




最後に、全員可愛いから順位を付けられないと思いながらも、無理やり絞り出し、順位をつけてイベントを盛り上げて頂いたお客様も少なくないと存じております。
そんなお客様を含め、当店を応援してくださる全ての皆様に深く感謝申し上げます。







多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅





コメント
ベルちゃん念願の一位!!おめでとうございます~(*´ω`*)
いや~嬉しいですね~(*´ω`*)応援していた甲斐がありました♪
しかし…ムース君、奮闘しましたね~(*´ω`*)だんすぃ~で唯一…しかも連覇!素晴らしいですね~(*´ω`*)やはり幸せを呼ぶオッドアイのおかけですかね~(*´ω`*)

ボスマンタ君や、ルパン君、メイビー君の名前が入ってないのはちょっと寂しい気もしますが…。
じょすぃ~は強いですね~(*´ω`*)いや~プリンちゃんは意外な結末でしたね…(;・∀・)私ノーマークでしたからね(;・∀・)
惜しい感じには投票した気がします(;・∀・)

何はさておき…良かったね~ベルちゃん♪
from: あき&くみ&ゆうき   2015/11/02 4:30 PM
コメントする









▲PAGE TOP