最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
ルパンと棚階段
ベルとルパンとボンボン

猫休憩室の上部の通気口からジャンプして降りる猫が続出したので、足腰の負担を考え棚階段を後付けしました。

一番上のベルちゃんは私の肩から移動しました。たぶん...。






ルパンとベル

ベル「あっ、ルパン、いたの?」






ルパンとベル


ルパン「ロシアンズ、めずらしいか?」








ルパンとベル

ベル「ふふん、私の方が高いわよ!」


そんな問題ではないと思うのですが...










棚階段は降りるだけでなく、上ることもできるようです。

ルパン

受付机のサイドから狙いをさだめて...。










ルパン

ジャンプ!!







ルパン

ルパン「あそこから飛んだぜ!」







ルパン

ルパン「すごいでしょ!」







ジャスミン

受付レジを占領していたジャスミンを撮っていると...









ルパン

棚階段にいるルパンから見つめられてました。








ルパン

ルパン「ごはーーーーん!!」








ジャスミン

ジャスミン「あっ、ルパン、私もお腹が空いてきたわ〜。」








ルパン

ルパン「肩貸してよ。」





棚階段を活用するルパンでした。






当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 
コメント
なんとも微笑ましい…(⌒‐⌒)
私の大好きなロシアンズが一緒に居るなんて(⌒‐⌒)
相変わらずルパン君は男前ですね~(⌒‐⌒)
見つめる瞳がたまりません♪
ベルちゃん…大きくなりません?(笑)
肩に乗ってもらった時若干首周りのお肉がついたような( ̄▽ ̄;)
一時ベルちゃんに間違いそうな程痩せ細っていたルパン君の姿は、痛々しい感じも有りましたが、最近のルパン君はふっくらしてきましたね♪←間違えそうになることも無くなりました♪良かったですね~復活して…。
ロシアンズの二匹はわりと甘え上手ですよね♪←若干ルパン君は素っ気ないけど…手にスリスリ~ってしてくれる所が私は大好きです♪さりげないスリスリ~♪勿論ベルちゃんのベッタリスリスリ~攻撃も大好きですがね♪
ロシアンズに癒されたいです(>_<)
来年又お伺いいたしますm(__)m
from: あき&くみ   2014/12/21 1:44 PM
大阪心斎橋に移転されてから昨日初めて来店しました。ただ、オーナーさんが不在であったのが残念でした。いろいろお話ししたかったです。

新しい店内は相変わらずキャットテイルらしいまったりとした空間が感じ取られました。
ただ生駒がのんびりとした落ち着いた街でしたので、大阪繁華街のごたごたしている場所になったという違和感が正直なところ今はあります。でも集客力は生駒よりはありそうですね。

今回1年振りの来店でしたが、来年は半年後の来店を目指したいと思います。(笑)
from: ken   2014/12/21 6:31 PM
kenさん
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
折角遠方よりお越し頂きましたのにお話しできず残念です。またお会いできる時を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。
from: Cat tailオーナー   2014/12/30 4:33 PM
コメントする









▲PAGE TOP