最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
ご機嫌ムース
昨日メイビーの担当獣医さんより、メイビーの状況確認と奈良の動物病院を退職されるので、院長に引き継ぎをしている旨をわざわざご連絡してくださいました。
昨日のメイビーのブログを見て頂いた上でのご連絡でした。多様な考え方があると前置きはされながらも、元気であるならば身体に負荷がかかる治療はしないことも正しい選択である事をおっしゃっていただきました。迷う心を補足していただき感謝致します。



では、本題です。

シロンとプリンとムース

プリンちゃんのそばで、ムース添い添い中。






しばらくすると...

ムース

ムースが大好きなプリンちゃんとべったり。





プリン

プリンちゃんも嫌がらず熟睡中。






ムースとプリン

上から見るとS字乗り。

















約30分後、再びカールズルームに入ると...

カフェニャンズ

ムースが大胆にもプリンちゃんの上に乗っかっていました。

ごまめちゃんも参加して4にゃん固め中。









ムースとプリン

ムース「僕、しあわせ〜。」












カフェニャンズ

プリンちゃんが寝がえりをうって至福の時間は終了。

ムース「プリンちゃんに嫌がられなくってうれしいよ。」











後日...

ムースとプリンとチェリー

プリンちゃんが強引にムースとチェリーの上に乗っかるのを目撃しました。

プリン「えっ、なに、大丈夫よ。私軽いから...。」







カフェニャンズ

ムース「プリンちゃん重いけど、うれしいよ〜。」

この季節はプリンちゃんとくっつけるのでご機嫌なムースくんでした。









当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 




コメント
ムース君…可愛いですね~(⌒‐⌒)プリンちゃんが好きでたまらないんですね♪
お伺いした時も主人の膝から離れませんでした♪真っ先に、お膝のりしてくれました♪プリンちゃんにベッタリしている姿は、ほんとに癒されます♪
from: あき&くみ   2014/12/18 12:53 PM
コメントする









▲PAGE TOP