最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
自由にさせてます。
マンタとメイビー

マンタ「メイビー、大丈夫か?」
メイビー「大丈夫だ。」





メイビーとマンタ

マンタ「それは、よかった。ライバルが減るとボスのやりがいが減るからな。」










メイビー

ご来店された皆様はご存じですが、自らお膝に乗っています。
私が運んでお客様のお膝に乗せたわけではありません。

ブログ等を見て頂いている方はご存じですがメイビーは重い病気です。
でも日々見ている中では普通にご飯を食べ、動きたい時は隣りのカールズルームへ行ってカールスの様子を監視したりと病気が分かる前と同様の元気な姿しか伺えません。






メイビー

メイビー「この季節は特に人肌の温かさが嬉しいよな。」








メイビー

当店はお客様入室禁止の猫休憩室があります。夜、お客様がいらっしゃらなくなるとメイビーは自らそこへ行きケージの中で寝ます。そして翌朝その扉をあけるといそいそと白ソファのあるこの部屋にやってきます。








カフェニャンズ

このソファの前に温風ストーブがあります。








カフェニャンズ

くるみちゃんに一番良い場所をとられ、その手前でみんなと一緒に暖まります。






白ソファ

ちなみにもうひとつのソファには誰もいませんでした。
たまにここでも寝ている猫はいるのですが...








メイビー

最近はタワーTOPもお気に入りの場所です。









メイビー

メイビー「ここ、最近空いている時があるからラッキーだよ。」

生駒店ではタワーTOPにいるメイビーを見たことが無かったのですが、本当は乗りたかったのかもしれませんね。




その時が来る事を覚悟しないといけないのですが、いつも通りなのであまり実感がありません。
いずれにしても元気なうちはストレスがたまらないようにメイビーの好きなようにさせたいと思っています。
皆様にいつも温かく見守って頂き感謝しております。










当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 
コメント
この前お伺いしたしたときもメイビー君は、トップタワーに寝ていました♪
ほんとに、病気を患って居るとは思えないほどでした♪
あんな元気そうにみえるのに…って思います。
元気でいてくれたら…それだけで良いですよね♪
メイビー君が幸せで居てくれるようお祈りしますm(__)m
from: あき&くみ   2014/12/17 10:14 AM
コメントする









▲PAGE TOP