最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
ゆずりあい?
本日は、所用の為19時閉店(18時LO)となります。
お間違えのないようにお越し下さいませ。





では、本題です。

レオ

カフェニャンズに大人気のにゃんこハウス。
レオも満喫しています。





レオ

レオ「あっ、そろそろ温もろうかなぁ〜。」

レオスタイルはリラックススタイル。







レオ

レオ「あっ、先客が...。」







カールス

カールス「レオ君、ごめんね〜。もう少しここにいるわ。」











別の日、ホールでいいものを見つけたレオ。


レオとベル

ベル「ここ、いいにおいがするわねぇ〜。」







レオとベル

ベル「ねぇ〜、レオ様、、そこ私にゆずってよ〜。」







レオとベル

ベル「どいてよ!!」








レオとベル

レオ「ベルちゃん、いきなり何するんだよ〜。」







レオとベル

レオ「このマットは癒されるよ〜。」








レオとベル

ベル「早くしないとまたパンチするわよ!」








レオとベル

レオ「ベルちゃん、暴力は駄目だよ。だめだめ〜。」








レオとベル

その後、数分間満喫していましたが...








ベル

ベルちゃんにゆずった優しいレオ様。






カフェニャンズ

カフェニャンズお膝乗り大会中。








レオ

レオ「ぼくもお膝に乗りたいんだけど、今難民中だよ。」




けんかを好まない優しいレオ様でした。








当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 


コメント
昨日は、お邪魔いたしました~♪←今年はお伺いできないと思っていたのですが、できて、楽しかったです♪生駒の雰囲気と余り変わらなかったですね~(⌒‐⌒)むしろいい感じでした♪←約一匹ガサガサしていたお転婆娘が居ましたが…。←ルパン君に怒られてました(笑)
ベルちゃんがいってすぐに肩乗りしてくれました♪←スリッとしてすぐどこかにいかれましたが…その後、オーナーさんからのパスが有り、私のパーカーの帽子の部分に潜り込んだりスリスリ~ってしながら主人の肩に乗り、くつろぎ過ぎたのか、下に滑るようにしながらお膝乗りしてくれました♪
初めはカールス君がおやつをあげてるとき来てくれてました←生駒では見なかったです…。チェリーちゃんに猫パンチくらって後ろで大人しく待っていたので、ちょっとかわいそうでしたが (^_^;)強くなりましたね♪
後、ざらめちゃんが空気を読みながらおやつの催促をしてくれました♪ちょっとメタボ気味になってましたが…。ボンボンちゃんの大きさにびっくりでした…。ほんとに大きくなりましたね~(⌒‐⌒)昨日何故かムース君がついて回ってくれていました…不思議な感じでした♪カウンターでは、こむぎちゃんのダンスも見れましたし…。一瞬ですがお膝乗りもしてくれました♪
奥様からのマーブルさんの肩乗りパスも成功し、マーブルさんもごきげんで、喉をグルグルさせてました♪
やはり癒されますね~(⌒‐⌒)充実した90分は早く終わった気がします♪

うちの住んでる香芝市からは、高速で半時間しかかからなかったです♪生駒の時より近かったです♪落ち着いたら又行きますね♪

レオ様は優しいですね~(⌒‐⌒)譲っちゃうんですね~(⌒‐⌒)
ベルちゃんのパンチはかなり痛そうですが(^_^;)

昨日、疑問に思ったんですが、ルパン君、おやつあげてももう大丈夫なんですか?あげたかったけど、生駒の時ダメだったからあげれなかったのでルパン君に切ない顔されてしまいました(^_^;)体型も元に戻ったっぽいし、大丈夫なのかなぁ…とは思いましたが…。ダメなら悪いからとあげれなかったので気になったんですが…。

昨日、どうもありがとうございました♪私の身体まで心配してくださって…嬉しかったです♪落ち着いたら又行きますね♪
from: あき&くみ   2014/12/13 11:41 AM
コメントする









▲PAGE TOP