最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
マンタの鬱憤その2
では、昨日の続きです。




カールスとマンタ

にらみあいが続くマンタとカールス。
今度はマンタの体勢は万全です。







マンタ

眼力を送るボス、マンタ。









カールス

マンタを見つめ返すカールス。











マンタ

さらに圧力をかけるマンタ...。









そろそろやばそうだったので、カメラを置いて見守っていたら、逃げないカールスにしびれを切らし、マンタが去って行きました。



すると、それを見守っていたチェリーちゃんが...








カールスとチェリー

チェリー「カールスってかっこいいわ〜。」






チェリー

チェリー「私、強い男は好きよ〜。」









チェリーとカールス

カールス「昔は動けなかったけど、今は動かない選択をしているよ。」

動かないとマンタは迂闊に手を出さないことをカールスは悟ったようです。










そして、翌日...


マンタ

カールスの隠れ家の前でドヤ顔のボス、マンタ。







マンタ

シャアアアア!!

奥に向かって一吠えするマンタ。










マンタとチェリー

チェリー「あら、やっぱりマンタが強いの?」








マンタ

マンタ「ふふふ、どうだ、かっこいいだろ〜。」









マンタ

ドヤ顔のマンタ。








マンタ

座りこみ、この構図を満喫するマンタ。








カールス

カールス「マンタは勝つまでしつこいからなぁ〜。」

たまには「負けるが勝ち」も学んだカールス。









マンタ

その後、ボスとしての威厳を保つ至福の時間を充分楽しみ、出てこないカールスに満足して去って行ったマンタでした。








当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

コメント
カールス君、マンチャンを越えましたね♪
マンチャンにプライドを傷つけないように、隠れ家からわざと出てこない辺りが、強くなった証のように感じました♪
カールス君にとっては、移転が良かったみたいですね~(⌒‐⌒)
この先も展開が面白くなりそうですね♪
と言うか…マンチャンより、カールス君の方が強いかも知れませんね♪
カールス君を応援してた私としては嬉しいです♪
ファビチャンの恋も実れば良いですね♪
しかし…チェリーちゃん…なかなかの小悪魔ですね(笑)
from: あき&くみ   2014/12/01 9:28 AM
二日続きで、画面から飛び出さんばかりの巨体(巨顔)対決!迫力ありました♪マンちゃんの貫禄はイツモのことながら、泰然としたカールスにビックリ(^o^) “耳が反りかえって、目がひきつってた”生駒の時とは別猫...怖かった思いは、それが起きた場所と一緒に記憶されるものなのでしょうか? “カールス's ルームでは、怖い思い出がないから大丈夫” オーナーさんのご配慮にカールスがしっかり応えましたね(^o^)v
そしてチェリーちゃん。女磨きを怠らず、欲しいもの(オヤツ)は力ずくでゲット。“癒しの君”はキープしつつも、さらに強い男子のチェックも抜かりなく...アナタは肉食系女子の鑑デス。「師匠」と呼ばせて下さい(笑)。
from: しろとら   2014/12/01 7:08 PM
カールスくんVSマンちゃん、軍配はカールスくんに上がった様ですね(^_^)

ボスとしての威厳をカールスくんが立てて丸く治めた感じがしますね(^_^)

そもそもカールスくんには、出世欲?は無さげなのでケンカする気も無ければ、マンちゃんに襲いかかる事も無いって感じでしょうか?
どちらにしても、体の大きなカールスくんは、マンちゃんにとっては脅威なのかもしれませんね( ・_・;)


from: もも   2014/12/02 11:01 PM
コメントする









▲PAGE TOP