最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
当店看板、夕暮れまったり、変更します。
メイビーとククとベル

メイビー「あれ?」

陽だまりの中、メイビーが何かに気付いたようです。






メイビーとクク

メイビー「たしかあそこに何かあったはずなんだけど... まあいいか〜。」










カフェニャンズ

くるみ「あっ!みんな、お外の赤い四角のお家が無くなってるよ!!」

みんな「......。」







カフェニャンズ

そうなんです。
約2年間、当店の道案内の目印とさせて頂いた赤いポストが
水曜日に突然消えました。

時々お電話で「(車で)お店の前を通り過ぎたと思うのですが、お店の前に何か目印はありますか?」

と問い合わせがあった時に赤いポストを目印とさせて頂いたのですが...













そで看板

シンプルな「猫cafe」と記載したそで看板を付けました。
はじめてお車でお越しの方はこのオレンジの看板を目印にお越し下さいませ。

お車は当店に隣接した大きな駐車場の奥の1番〜6番(4番欠番)にお願い致します。
満車の場合は他の契約駐車箇所へとめず、受付までお越し下さいませ。
少しお車でお待ち頂ければどうにかなる場合も多々ございます。









で、当店看板コース、貸切の可能な夕暮れまったりコースの変更のご案内です。


ファビとクリーム

昨日の夕暮れまったりコースの風景です。






ファビとクリームとプリン

プリン「このコースは貸切の時間帯もあるから、他のお客様に気遣うこと無く寝そべって頂けるのよ〜。 私の乗る場所がないわ〜。ねえー、どちらかずれてよ〜。」








ファビ

ファビ「いつもお店が終わったら、オーナーの背中に乗っているのよ。」

このコースの6時30分〜8時と7時〜8時30分の2コースは、
3名様からのお値段が半額になるのですが、
その半額サービスを今年の12月いっぱいで終了致します。








クリーム

クリーム「背中はべったりお腹をくっつけられるからあったかいよ。」








クリーム

クリーム「気持ちいいよ〜。」


「夕暮れまったりコース」自体は好評なので来年も継続致します。
来年からは3名様以上(90分に限る)皆様10%割引にさせて頂く予定です。



よろしくお願い致します。





当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 
コメント
コメントする









▲PAGE TOP