最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
ロシアンズのルパン
ルパン

11月になってお膝乗りが少し増えたルパン。
当店でお膝乗りのコツを会得した方ならチャンスがあります。








マンタとルパン

この日はマンタの添い添いのおまけ付です。

マンタは人懐っこいから大丈夫と思っても絶対触らないでください。
噛むと深いので気をつけて下さい。
噛むのは一瞬ですが痛みは数日続くようです。







ルパン

最近、悪パンになっていないルパン。
血糖値が少し上がり、今までとは代替えの薬投与、数時間の絶食、食事制限等で大人しくなっているようですが、お店に出ると元気そうにしています。









ルパン

数週間、インシュリン以外の方法で血糖値を下げる治療を試してみたのですが、改善が出来ませんでした。









ルパン

ただ救いは常連の皆様はご存じの通り、元気そうに店内で過ごしている事です。








ルパンとベル

つい先日も珍しくベルちゃんと一緒にくつろいでいたルパン。
そして昨日も並んでシンクロしていました。







ルパンとベル

今までなかったのですが、ロシアンズが仲良くなったようです。









ルパン

ルパンは、本日からインシュリン投与量確定のため数日間の検査入院を致します。
その後、私たちスタッフも(皮下脂肪)注射の医師指導を受けて毎日実施して行くこととなります。







ルパン

見た目にはわからないので、糖尿病?インシュリンを打たなくてもまだ大丈夫じゃないの?と思ってしまうのですが、今後重症にならない為の医療措置なのです。

インシュリン投与後も今まで通り変わらないと思いますが、
ルパンが望めば床暖房としてお膝をご提供頂ければ有り難く存じます。
※もちろん時間の無い方は大丈夫ですので途中で下ろしてくださいませ。


今後ともよろしくお願い致します。








多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅




▲PAGE TOP