最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
変わらぬ姿勢
本日11月13日は当店の心斎橋移転1周年となります。
ささやかながらですが、11月13日(金)〜15日(日)の3日間、
既存会員様限定で2倍ポイントデーとさせて頂きます。






では、本題です。

クク

スリスリ魔のククちゃん。
気付くとどこでもすりすりしています。







クク

目立ちませんが、お膝乗りをコンスタントにします。






クク

寝出すと1時間以上の長時間も少なからずあります。







クク

熟睡中はさわっても平気です。






クク

クク「私は夏でもお膝乗りをするわよ。」

熱いのは平気です。夏はよく身体がアツアツになるまでひなたぼっこをしています。





ククとメイビー

ソファールームでメイビーとツイン乗りをしていました。

ククちゃんはホールでも座椅子ルームでもソファールームでもどこでもお膝乗りをするマルチプレイヤーです。






ククとくるみ

クク「くるみちゃんがお膝乗り猛攻撃を始めたわ〜。」

10月下旬の人気投票終盤戦の出来事です。







ククとくるみ

クク「くるみちゃん、ファンも多いからね。」

くるみちゃんに順位を抜かれてもククちゃんの魅力は変わりません。








ククとプリン

プリンちゃんとのW乗り。

当店のお勧めの座り方です。







クク

クク「さあ、今度はどのお客様のお膝に乗ろうかしら?」

シーズン変わらずお膝に乗り続ける可愛いククちゃんでした。






移転発表後、賛否両論のご意見を頂戴したことを思い出します。
当店は2006年夏に地域密着型のエンターテイメントショップをコンセプトとしてスタート致しました。年々そのコンセプトへの思いが、増え続ける遠方のお客様や子猫時代よりも人懐っこくなった猫たちに影響され少しづつ変わってきた事も事実です。確かに土日祝など1時間待ちでにぎわった日も多々ありましたが、私どもを取り囲む状況が変わり、生駒でお店を続けて行くには限界があることを深く認識致しました。
熟考の結果、未来のために大きなマーケットのある心斎橋への移転を選択致しました。現在、おかげ様で猫たちに高額な治療費を支払え続けられる経営状況になりました。
そして、生駒時代より人が多くなったにもかかわらず、猫たちはお客様のお膝にさらに乗るようになりました。全カフェニャンズがほぼお膝に乗るくらい人懐っこくなったお客様のご対応に深く感謝しております。
当店はこれからもお客様と猫たちの幸せの両立を目指して参ります。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。





多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅




▲PAGE TOP