最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
counter
エコノミー症候群に気をつけて
カールス

10月はほとんど隠れ家に籠もりっきりだったカールス。
ボス、マンタに目の敵にされ、ここに収まっています。






カールス

カールス「ああ〜、眠たい...。」

本当はお客様のお膝で寝るのが好きなんですが...。

出場するとボスがいると隠れ家まで追い込まれてしまいます。









10月下旬...

カールス

夜、マンタが休憩室で寝ていて姿が無いと、隣りのソファールームまでやってきてお膝乗りをするカールス。

ボス、マンタがいないと大胆な行動を起こすまでに復帰しました。






カールス

あごを撫でてもらいながらも、部屋の外にマンタが現れないかどうかを気にしています。









そして、11月になった昨日...

カフェニャンズ

午後1時過ぎに私が入店すると、お客様のお膝で3にゃん固めの状態でした。







カールス

一昨日、マンタに隠れ家の前で3回も立て続けに威嚇されていたのですが...








カフェニャンズ

プリン「カールスはかれこれ2時間もここで寝続けているのよ。」

お客様が11時にお越しになってすぐお膝に乗ってきてからずっとこの状態だったようです。







カフェニャンズ

プリン「私もカールスと一緒に熟睡しようかしら...。」







カールス

お客様の足首を枕にしてますが、首は痛くならないのでしょうか?








そして30分後...


カフェニャンズ

5にゃん固めになってました。
カフェニャンズにとって本格的なお膝乗りの季節になったようです。








カフェニャンズ

ムースの割り込み方が素敵です。
さすが人気投票1位の実力です。







そして、その30分後...の午後2時過ぎ
 
カフェニャンズ

カールス「よく寝たよ。」

室外のホールから約30分マンタからにらまれ続けていました。
さすがに退散時と思ったのか、この後隠れ家に帰って行きました。


3時間乗りっ放しでお客様もさすがに足がしびれたようでした。
カールスが降りた後は強制的にお膝乗り大会を解散されたようです。


当店でのお膝固めエコノミー症候群にはお気を付け下さいませ(笑)







多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。



当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。



Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 







猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅







▲PAGE TOP